2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫辱のリアルスイマー【月神サラ】

sara.jpg

作品のデータはこちら

出演女優と着用水着


●月神サラ
表題に「リアルスイマー」と付けるだけあって、肩幅がしっかりした体型で水着も似合う。もっと笑った顔が見たかったが、作品の性格上それは無理だった。
着用水着
1.speedo(黒無地)-------------パッケージで着用しているもの、良い。
2.arena(黒/グレーのライン)----ほとんど無地、良い。
3.asics(黒無地)--------------------良いが、光沢の無い生地だったのが残念。

レビュー


準備備運動してジャージを脱いで泳ぎ始めるシーンから始まる。
着用している水着はかなり小さめで食い込み好きにはたまらないだろう。
しかし、ここで一つ大きなマイナスポイントが!
「付け乳首」疑惑である(w
あまりにも目立ち過ぎで不自然、確かに乳首が透けるのはエロいが、付け乳首はイカンだろう・・・いや、断じてイカン。(あくまで疑惑だが)
しかしながら、救いはこの疑惑のシーンが前半だけだったということだ。後は自然のポッチが透けて見える。コレでイイんだよ、コレで。
 ストーリーは主人公に薬を飲ませて・・・というもので、基本的には嫌がる主人公を複数の男と妬みを持つ女が攻めるというもの。ライトな縛りもあり。
男優が複数居るので、挿入は2本ずつ(w なので結構長い、あとは水着をTバックにしたりTフロントにしたりというシーンが目立つのがちょっと残念。
それからこれは書いておかなければならないが、髪をまとめず振り乱して・・・というシーンが多かったが、肩ヒモが見えんじゃないか!
鎖骨の盛り上りに引っ掛かって出来た隙間が良いのに!(w
それはさておき・・・

さて、結構辛口なレビューになってしまったが、小さめの競泳水着はかなり刺激的で乳首がはみ出してしまうのでは?とうギリギリの場所にあるのはかなりポイントが高いし、結び目付きのヒモプレイというのもあった、キャップかぶったまま複数の男に攻められるのも好きな人にはたまらないだろう。「口じゃ嫌がっていても体は正直ね・・」系が好きな方にはオススメである。それから、主人公に対して妬みを持つ女役の女優が色黒で良かったということも付け加えておく。
後で知ったが、この作品のレーベルは基本的に「無理矢理モノ」が多いようで、それを知ってこの作品の内容にも合点がいった。

総合評価--★★☆☆☆


水着--------★★★★☆
女優--------★★☆☆☆
プレイ-------★★☆☆☆
マニア度-----★★☆☆☆

結構キビシイ評価になってしまったが、これは女優と内容が私の趣味に合わなかったという点が大きいということでご了承いただきたい。水着のチョイスも黒系無地で良かったが、他の色も入れてもらいたかった。

イヤイヤ系が好きな人は観るべし!


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

最近の記事

カテゴリー

カウンター

おすすめリンク



月別アーカイブ

競泳水着モノも有り!

無修正の競泳水着動画を発見



ココにも有り!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
ぬるぬる愛好会
競泳水着が好き!

おすすめリンク

一日8万円を手堅く稼ぐ方法

ブログ内検索

マニアックサイト

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: