2ntブログ

2009-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の女【立花里子】

riko.jpg



作品のデータはこちら

出演女優と着用水着


●立花里子
長身でスタイル抜群、競泳選手体型ではないが、水着はかなり似合っている。管理人は他の作品を見た事が無いがさすがに演技も上手い。
着用水着
1.arena(青/柄有り)--------パッケージで着用しているもの、良い。
2.speedo(紺/グレー、japanの文字)----ちょっと小さめか?良い。
3.speedo(黒/ピンク系の柄)--柄があるが濃い色なので許容範囲かな。
4.speedo(青/グレー)-----------パッケージのものとは異なる、良い。
5.speedo(単色青)----------------最高。

レビュー


簡単に準備運動して泳ぎ始めるシーンから始まる。
次にspeedの黒/グレーにjapanの文字が入った水着でのマッサージシーンはかなり良い。
念入りなマッサージから次第にその気になって・・・というお約束パターン(w だが、さすがに演技が上手い。生徒を誘惑するシーンではこれまたスタイルの良さが光る、腰のくびれからヒップのラインは最強レベルと言っていいだろう。ペンを使って水着の上からオナニーするシーンは要らないような気もしたし、股間をTフロント気味に食い込ませたり、水着を噛んだり引っ張ったりしたり、両方ハミ乳シーンなどのマイナスポイントなシーンも幾つか有ったが、全体としてはまぁ許せないレベルではないと思う。
賛否両論わかれそうな水中プレイ(私はあまり好きではなかった)の次はプールサイドでのファックだが、これは水着、髪、体が濡れたままでなかなか良かった。
そして、最後に書いておかなければならないのは、最後におまけのようにして入っているイメージシーン。
ここではspeedの青い無地水着を着ているのだが、
何故これを本編で使わないのだ!?


総合評価--★★★★☆


水着--------★★★★☆
女優--------★★★★★
プレイ-------★★★☆☆
マニア度-----★★★☆☆

レビュー記事が長めなことでお分かりのように、女優のスタイルと演技が良かったのでかなり全体的には良い作品だと思う。五つ星行ってもいいかもしれないが、敢えて四つ星とさせていただいた。しかし、競泳水着好きはかならず観ておくべきだろう。

絶対観るべし!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

競泳水着の女【楓アイル・田中梨子】

airu.jpg

作品のデータはこちら

出演女優と着用水着


●楓アイル
作品内ではリードする立場、体型はややボリュームが足りないような気がするが許容範囲かな。
着用水着
1.arena(紺/青)--------------パッケージで着用しているもの、良い。
2.speedo(黒/柄有り)--------柄があるが、許容範囲かな。
3.speedo(濃赤/柄有り)-----ボリューム不足の体型にはイマイチ似合っていない。

●田中梨子
ボリューム感たっぷりの体型が良い、大きそうな胸が水着で押さえつけられているという醍醐味が味わえる(w
着用水着
1.arena(青/白)--------------パッケージで着用しているもの、良い。
2.arena(黒系/柄有り)-----柄があるが、これもまぁ許容範囲かな。
3.speedo(薄いグレー)-------色が薄いのは好きではないので、マイナス。

レビュー


オープニングの3Pローションプレイから始まり、それぞれソロ場面があってから再び3Pに戻るという展開。
ローションプレイは良。
田中梨子のはスイムキャップでフェラがあり、なかなかGood。
楓アイルのじらし手コキはすばらしい(w 「しーらないっ!」ってビヨーンビヨーンとされてみたい(ww ←これは見てのお楽しみ
それからプールサイドでの3Pに行くわけだが、ここでは濡れた競泳水着と脇の下舐め、そして自然に透ける乳首がエロくて高ポイント。
個人的には実質的にこの場面で終わりという感想、最後の場面は水着の種類がイマイチ、プレイ内容もイマイチ盛り上がりに欠ける。

総合評価--★★★★☆


水着--------★★★☆☆
女優--------★★★★☆
プレイ-------★★★★☆
マニア度-----★★★☆☆

マニアックさは高くなものの、競泳水着系AVの初心者にはオススメできる作品と言えるだろう。

観るべし!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

このブログについて

このブログはタイトルの通り、競泳水着が好きな方のための情報を発信していく予定です。

しかしながら、一般の水泳大会の会場などでシロウトを盗撮するといった性質のモノは私が好みませんので一切取り扱いません。

また、競泳水着関連のAVレビューを掲載しておりますが、「あくまで個人的感想」ですので、その点ご理解の上、参考程度にして下さい。

AVレビューにつきましては、その作品に関するコメントに皆さんの個人的感想もお寄せください。

重ねてお願いいたしますが、人それぞれ細かく趣味が分かれる分野ですので、あくまで管理人の個人的感想として気軽に読み飛ばしてください。
批判のコメントなどを書き込まれるとやる気が失せますので(wご遠慮ください。

もちろん、「ご要望」という性質のコメントは大歓迎です。

競泳水着が好き

競泳水着が好き!むしろ全裸より好き!という
競泳水着好きのためのブログをスタートさせます!

スクール水着と混同されたり、着た競泳水着を破られたり
という暗い時代を経て、ようやく市民権を得つつある(w
競泳水着関連のネタを集めてご紹介したいと思います。

同じ趣味の方々!ご協力下さい。
激励はコチラ→FC2 Blog Ranking

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

最近の記事

カテゴリー

カウンター

おすすめリンク



月別アーカイブ

競泳水着モノも有り!

無修正の競泳水着動画を発見



ココにも有り!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
ぬるぬる愛好会
競泳水着が好き!

おすすめリンク

一日8万円を手堅く稼ぐ方法

ブログ内検索

マニアックサイト

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: