2ntブログ

2009-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の女【菊原まどか・江口美貴】

kiku.jpg

作品のデータはこちら

出演女優と着用水着


●菊原まどか
ちょいロリ顔なのに胸がデカいのは良いが、反面、尻が小さいことと肉が付き過ぎなのがちょっと気になる。
着用水着
1.asics(黒)--------光沢のある黒(おそらくALS403)非常に良い。
2.arena(黒)-------照明のせいかラバーっぽく見える、非常に良い。
3.speedo(黒)-------生地の模様は有るが、良い。
4.speedo(紺/グレー)---パッケージで着用しているもの、普通。

●江口美貴
ルックスは普通だが、スタイルはボリューム不足。あと肌があまりキレイではない。
着用水着
1.speedo(薄めのグレー)----生地に光沢もなく、イマイチ。
2.asics(黒)---------------光沢のある黒(おそらくALS403)非常に良い。
3.speedo(青)-----------パッケージで着用しているもの、良い。

レビュー


まず室内でのカラミだが、開始直後のハミ乳はちょっとテンションが下がる・・・
しかし、乳首の色がキレイなのでまぁ許してやろうと思っていると、ハミ乳は両方に及び、それは最後まではみ出したままだった・・・。無理矢理Tバックにしたりといったマイナスポイントにも追い討ちをかけられつつ、次のシーンへ。
ここで評価は一転(股間も一転w)、女優二人と男優一人でプールに入るシーンでは3人とも黒のasicsで揃えて来た!これはすばらしい。水中カメラのシーンでは尻や水着についた細かい泡がなんとも言えない。白い肌、黒い水着、白い泡・・・このシーンは良いと思った。しかし、プレイ内容がいまいちインパクトに欠けたのが残念。
次は菊原まどかのソロシーンとなるが、この女優はちょっとロリ系の顔で「ちょっとイッたような目」をしてディープにフェラをするのはなかなかよかった(競泳水着とは関係ないが)、しかしながら、胸はデカいが尻も小さく、ウエストと背中にも肉がついているため、全身映るアングルではちょっとガッカリしてしまう。照明も工夫されていたようだったので、ちょっと残念だった。赤外線のシーンは興味が無いのでほぼ早送り。
最後に3Pで締めというお約束で終了。

総合評価--★★☆☆☆


水着--------★★★★☆
女優--------★★☆☆☆
プレイ-------★★☆☆☆
マニア度-----★★☆☆☆

ちょっと厳しい評価になったが、これは全体的に感じられた「通常のAV的カメラアングル」によるものが大きい。引いたアングルが少なく、フェラをしているシーンならばまだしも、男優の乳首や足を舐める女優の顔のアップ(しかも肌があまりキレイではない)とか、水着の股間部分をずらして局部を舐める男優のアップとかは競泳水着モノの作品ではまったく不要だと思う。女優の足の指を男優に舐めさせたり、足でペニスをいじったりというシーンが長いのもよくわからなかった。(好きな方もいるのだろうが)

逆に通常のAV作品っぽいカメラアングルが好きな方には良いかも


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

人妻水着人形【岡本文】

oka.jpg

作品のデータはこちら

出演女優と着用水着


●岡本 文
検索しても出てこないので、素人だろうか?スタイル、ルックスともに並だが、髪型がやや野暮ったい。照明も良くないので損しているところもあるのだろうが。

着用水着
1.speedo(赤)--------生地の模様があるが、良い。
2.asics(白)-----------賛否両論のスケスケ水着、個人的には×。
3.arena(薄いオレンジ)--もうちょっと濃い色の方がよかったかな。
4.asics(グリーン)-------パッケージのもの思われる、良い。
5.speedo(黒ラバータイプ)----ハイネックでジップアップするS2000タイプ、良い。
6.asics(黒)--------------良い

レビュー


全裸から赤いspeedoを着るシーンから始まる。作品通して前半はBGM付きのイメージシーンっぽい作りで後半プレイに突入というパターン。
次に白いasicsを来てのローションプレイ、これに関してはローションをたらした場所が完全に透けてしまうため、局部にはボカシが入ってしまうし、なんとなく競泳水着を着ている意味が無いような気がした。そりゃ実際のプールにこんなの着た人がいたら嬉しいが(w
次のarenaのオレンジでのシャワーシーン、水をよく弾くがすぐに石けんを使い始めてちょっと残念。水着の上から石けんを使うのは無用だと思うのは私だけだろうか?

次のグリーンasicsでようやく競泳水着らしい質感を味わえるが、すぐにバイブ攻めに入ってしまいこれも残念。喘ぐ時にお腹部分の水着が波打つ感じがちょっと良かった。
そして次に出て来るのはラバーっぽい素材でできたS2000タイプのspeed、しかしながら電気マッサージ機での股間攻めに終始したためちょっと期待はずれ。潮吹きシーンがちょっと「おっ!」って感じ。

最後に黒のasicsにスイムキャップという「らしい格好」でのシーンがあったが、すぐに水着は脱がされて、全裸にキャップとゴーグルのみという状態での絡み。
全体的に「ハメ撮り」での撮影と思われ、照明やカメラアングルなどがインディーズっぽい作りだった。照明も貧弱だったので女優がキレイに見えなかったのも残念。


総合評価--★★☆☆☆


水着--------★★★☆☆
女優--------★★☆☆☆
プレイ-------★★☆☆☆
マニア度-----★☆☆☆☆

この作品は「競泳水着でのコスプレAV」と言えるだろう。プールは一切出て来ないし、水着プラスでストッキングやブーツといった小物の合わせ技が登場するという点で、いわゆる通常の競泳水着モノとは違うものと捉えた方が良いだろう。おそらくカメラマンや他のスタッフが居ない状態での撮影のようだから、「引きのアングル」も無いしプレイ内容も普通のAVとほとんど変わらないのでこのような評価とさせていただいた。
もちろん、このインディーズっぽい作りにリアリティを感じる人やスケスケの白アシックスが好きな人にはいいかもしれない。

人妻とのリアルな出会いっぽさを感じたいなら観るべし!





テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

アスリートマニア・3 【沢口りこ】

athmani3.jpg


出演女優と着用水着


●沢口りこ
ルックス、体型ともに問題なし、ちょっと体は硬い(w お尻の形がすばらしい。

着用水着
1.speedo(青)-------------パッケージで着用しているもの、非常に良い。
2.arena(赤)------------鮮やかな赤で、生地も光沢があって良い。
3.asics(緑)------------来い緑で光沢が目立ち、良い。

レビュー


パッケージの写真を見ると乳首は透けてるわ、レッグカットは
強烈だわで非常に期待させられる。
上半身だけジャージ姿からストレッチシーンへ入るが、体が
やや硬い。本当に競泳選手かどうかはこだわらないので、別に
気にはならなかった。

ローションFUCKからアクリル板にハリガタ付けてのセルフ騎乗位
オナニーという展開は同じ。
続いて盗撮風着替えシーンへ移行する前のパッケージ撮影風景の
シーンではspeedoの強烈なレッグカットと形の良い尻が堪能できる。
赤外線撮影も少し入る。

着替えシーンは、speedo青→arena赤 を3アングルからという
1パターンのみになった。
トイレシーンも2アングル。

次にarena赤でローション&ハリガタプレイ。
ハリガタを水着の中に入れてぬるさせたりするシーンはあるものの、
あとは挿入して責めて終わり。

トレーニングシーンも例によって入るが、やはりお尻の形の良さは
特筆すべきであろう。asics独特の尻部分の面積の狭さと相まって
見どころの一つと言える。

最後に完全着衣FUCKで締め。
ローションは使わないので、asicsの自然な光沢が楽しめる。
ちなみに男優は2にも登場したデカチン男優(w
おもらしシーンは無かった。


総合評価--★★★★☆


水着--------★★★★☆
女優--------★★★★☆
プレイ-------★★★☆☆
マニア度-----★★★★★

女優や水着のチョイスなど回を増すごとに完成度が高まっている
感のあるアスマニシリーズであるが、3作目を迎えてそろそろ
プレイのバリエーションを増やすことを考えた方が良いかもしれない。
同じ場所で同じプレイではいくら女優が変わっても若干飽きてしまう
恐れがあると思う。
しかしながら、もちろんアスマニシリーズを数本観ているから
こういう感想を持つのであって、これだけピックアップすれば
やはり非常に競泳水着が好きな方々のストライクゾーンに入っている
作品だと言えると思う。

競泳水着を堪能したい人は絶対観るべし!(←ランキング投票お願いします)



テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

最近の記事

カテゴリー

カウンター

おすすめリンク



月別アーカイブ

競泳水着モノも有り!

無修正の競泳水着動画を発見



ココにも有り!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
ぬるぬる愛好会
競泳水着が好き!

おすすめリンク

一日8万円を手堅く稼ぐ方法

ブログ内検索

マニアックサイト

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: