2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻水着人形【岡本文】

oka.jpg

作品のデータはこちら

出演女優と着用水着


●岡本 文
検索しても出てこないので、素人だろうか?スタイル、ルックスともに並だが、髪型がやや野暮ったい。照明も良くないので損しているところもあるのだろうが。

着用水着
1.speedo(赤)--------生地の模様があるが、良い。
2.asics(白)-----------賛否両論のスケスケ水着、個人的には×。
3.arena(薄いオレンジ)--もうちょっと濃い色の方がよかったかな。
4.asics(グリーン)-------パッケージのもの思われる、良い。
5.speedo(黒ラバータイプ)----ハイネックでジップアップするS2000タイプ、良い。
6.asics(黒)--------------良い

レビュー


全裸から赤いspeedoを着るシーンから始まる。作品通して前半はBGM付きのイメージシーンっぽい作りで後半プレイに突入というパターン。
次に白いasicsを来てのローションプレイ、これに関してはローションをたらした場所が完全に透けてしまうため、局部にはボカシが入ってしまうし、なんとなく競泳水着を着ている意味が無いような気がした。そりゃ実際のプールにこんなの着た人がいたら嬉しいが(w
次のarenaのオレンジでのシャワーシーン、水をよく弾くがすぐに石けんを使い始めてちょっと残念。水着の上から石けんを使うのは無用だと思うのは私だけだろうか?

次のグリーンasicsでようやく競泳水着らしい質感を味わえるが、すぐにバイブ攻めに入ってしまいこれも残念。喘ぐ時にお腹部分の水着が波打つ感じがちょっと良かった。
そして次に出て来るのはラバーっぽい素材でできたS2000タイプのspeed、しかしながら電気マッサージ機での股間攻めに終始したためちょっと期待はずれ。潮吹きシーンがちょっと「おっ!」って感じ。

最後に黒のasicsにスイムキャップという「らしい格好」でのシーンがあったが、すぐに水着は脱がされて、全裸にキャップとゴーグルのみという状態での絡み。
全体的に「ハメ撮り」での撮影と思われ、照明やカメラアングルなどがインディーズっぽい作りだった。照明も貧弱だったので女優がキレイに見えなかったのも残念。


総合評価--★★☆☆☆


水着--------★★★☆☆
女優--------★★☆☆☆
プレイ-------★★☆☆☆
マニア度-----★☆☆☆☆

この作品は「競泳水着でのコスプレAV」と言えるだろう。プールは一切出て来ないし、水着プラスでストッキングやブーツといった小物の合わせ技が登場するという点で、いわゆる通常の競泳水着モノとは違うものと捉えた方が良いだろう。おそらくカメラマンや他のスタッフが居ない状態での撮影のようだから、「引きのアングル」も無いしプレイ内容も普通のAVとほとんど変わらないのでこのような評価とさせていただいた。
もちろん、このインディーズっぽい作りにリアリティを感じる人やスケスケの白アシックスが好きな人にはいいかもしれない。

人妻とのリアルな出会いっぽさを感じたいなら観るべし!





テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

最近の記事

カテゴリー

カウンター

おすすめリンク



月別アーカイブ

競泳水着モノも有り!

無修正の競泳水着動画を発見



ココにも有り!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
ぬるぬる愛好会
競泳水着が好き!

おすすめリンク

一日8万円を手堅く稼ぐ方法

ブログ内検索

マニアックサイト

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: