2ntブログ

2009-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスリートマニア【結城リナ】

asumani.jpg


出演女優と着用水着


●結城リナ
かわいい系の顔だが、いかんせん「アスリート」を名乗るにはボリュームが足りないと思う。スクール水着の方が似合うかも。
着用水着
1.asics(青無地)-------------パッケージで着用しているもの、最高。
2.asicas(黒無地)---------------最高。
3.asics(ワインレッド無地)--------色がイマイチ似合っていないような気もしたが、良い

レビュー


競泳水着を来てストレッチやルームウォーカーなどを使って運動するシーンがカメラアングルを変えながら延々と流れる。台に固定したハリガタを使ってのオナニーシーンはやや無理があるような気がしたが絵的には悪くなかった。隠しカメラ風のアングルでの着替えシーンやトイレシーンがあるが、ピチピチの競泳水着をキツそうに着用してその後に微調整するシーンなどは結構リアリティがあって良い。小さい競泳水着がだんだん広がって体を覆う過程を観られるのは愛好者にはたまらないだろう。ちなみに2種類の水着をそれぞれ3つのアングルからわざわざ撮るというところにコダワリを感じさせられた。
赤外線撮影でハリガタを水着の中にニュルニュルと入れるシーンはエロい。
ローションを使っての3Pも良かった。
最後に特典映像として着衣のままでおもらしをするシーンがあるが、シミができずに水分をはじくシーンが妙に感心させられる(w
他の作品に較べると若干割高だが、マニアック度が高いだけに仕方が無いだろう。

総合評価--★★★★☆


水着--------★★★★☆
女優--------★★★☆☆
プレイ-------★★★☆☆
マニア度-----★★★★★

競泳水着ブーム(?)にのって登場したマニアックな作品。
最初の運動シーンや着替えをアングル違いで見せるシーン等、競泳水着に興味が無い人には早送り間違いなしという割り切りの良さ。水着のチョイスも濃色無地(しかもasics)という研究成果がみられる(w ものであった。パッケージ写真の胸ポチが期待を高めてくれる。
ただ一つ、女優が競泳水着モノに向いていないちょっとボリューム不足のスタイルだったのが残念だった。

競泳水着を堪能したい人は絶対観るべし!


競泳水着の無修正はこちら




テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

競泳水着の女【椎名泉・夢村早紀・岩下あき】

3.jpg

作品のデータはこちら

※こちらの作品はすでに手元に無いので記憶を頼りにで書いており、実際とは異なる場合もあるかもしれませんので、ご了承下さい。

出演女優と着用水着


●椎名泉
●夢村早紀
●岩下あき

レビュー


再び観る機会があれば追加します。

総合評価--★★☆☆☆


水着--------評価できず
女優--------評価できず
プレイ------評価できず
マニア度----評価できず

「競泳水着の女」シリーズの第二作目。
一作目が好評だったのかわからないが、今作品は女優3人を投入している。
しかしながら、なんとなく決め手を欠くというか印象にあまり残っていない。
水着のチョイス自体は悪くなかったような気がするので、一本で多くの女優が出ている作品が好きな人には良いだろう。また観る機会があったらあらためてレビューしたい。


1本で3人観られる!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

最近の記事

カテゴリー

カウンター

おすすめリンク



月別アーカイブ

競泳水着モノも有り!

無修正の競泳水着動画を発見



ココにも有り!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
ぬるぬる愛好会
競泳水着が好き!

おすすめリンク

一日8万円を手堅く稼ぐ方法

ブログ内検索

マニアックサイト

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: